【Color+】カラーが際立つ写真を作成するアプリ。簡単操作でお洒落な一枚を!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Color+】カラーが際立つ写真を作成するアプリ。簡単操作でお洒落な一枚を!
LINEで送る
Pocket

【Color+】は、モノクロ写真にカラーが際立つオシャレな写真を簡単に作成できるアプリ。

写真を自動でモノクロにし、任意の箇所をなぞるだけで色を浮かび上がらせる事ができます。

反転やマスク機能も付いていて、使い心地が良いですよ♪

写真を撮影するかアルバムから読み込むと、このように自動でモノクロ写真が生成されます。

上の3つのボタンでズームモード、カラーモード、モノクロモードを切り替えられます。


カラーモードを選択した状態で、好きな箇所を塗るとその部分だけ色が現れます。

ズームやマスクも活用すれば、細かい所まで綺麗に塗る事ができます。

モノクロモードを選択した状態で塗れば、逆に色のついた部分がモノクロになります。


塗った部分はボタン1つで反転させる事も可能です。


筆の太さやぼかし具合は調節できます。


メニューボタンからMenuを開き、作成したものを保存やメール送信、Facebookへの投稿ができます。

また、「Save Session」でセッションを保存しておくと、いつでもロードして作業を再開可能です。

複数登録しておけるのが便利ですね。


とても簡単に、オシャレな一枚が作成できます♪

是非、色々な写真で試してみて下さい。

参考価格:無料

販売:Apptures Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin