【StickerLetter : Sticker+Photo+Message】センスの良い素材が盛り沢山!メッセージ付きコラージュ画像作成アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【StickerLetter : Sticker+Photo+Message】センスの良い素材が盛り沢山!メッセージ付きコラージュ画像作成アプリ。
LINEで送る
Pocket

素敵な画像編集アプリがまたまた登場♪

この【StickerLetter : Sticker+Photo+Message】は、背景・ステッカー・ラベル・写真などを組み合わせてコラージュ画像を作成できるアプリです。

センスの良い素材が沢山入っているので、それらを組み合わせるだけでもお洒落な作品に!

日付を入れて思い出の写真をコラージュしたり、誕生日などのメッセージカードを作るのにも最適です。

起動画面。

「Start」で編集画面へ。

まずは素材選びから。

「ToolBox」をタップすると、背景画像や写真用フレーム、ステッカーやラベルを選択できます。

可愛いデザイン、クールなデザインなど種類が豊富で選ぶのが楽しいですよ♪

背景素材はシンプルなものから、ポスターのようなデザインのものまで。

とってもお洒落です!


ステッカーも個性的。メッセージの入ったものが多いです。


素材は、自由に位置やサイズなどを調節しながら貼っていく事ができます。

個別ロック機能もあり、小さい画面でも操作しやすいです。

写真用のフレーム素材も沢山用意されていて、好きな写真をフレーム付きで何枚でも貼れます。

文字入れしたラベルを貼ったり、雑誌を切り抜いたようなテキスト素材を組み合わせるとこんな感じです。


稀にですが操作中に作成画面が消えてしまった事があったので、こまめにロックしながら作成する事をオススメします。

ひとつひとつの素材がとてもセンス良く、誰でも簡単にお洒落な画像が作れるのでオススメです!

参考価格:230円

販売:1.1

レビュー時のバージョン:

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin