【Light It!】隠れた絵を探し出そう!電線をつなぐパズルゲームアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Light It!】隠れた絵を探し出そう!電線をつなぐパズルゲームアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Light It!】は、マップ上にある電線をつなげて、全ての電球に明かりを灯すパズルゲーム。

ゲーム自体はとてもシンプルで、やっているうちについついハマってしまいます♪

パズルをクリアすると、マップに隠れた動物などのカワイイ絵が現れるユニークな仕掛け付き!

Game Centerにも対応しているので、世界中の人とスコアを競うことができます。

ルールは至ってシンプルで、マップ上の全ての電線、電球に電気が通るように繋げていくだけ!

図のように、電線や電球をタップすると90度回転します。


マップは30種類あり、とてもやりごたえがあります。

なるべく短い時間で全ての電球を灯し、高スコアを狙いましょう♪


パズルをクリアすると、マップに隠れた絵が表示されます。

これはかたつむりですね。

絵は15種類あるので、沢山遊んで全部見つけてみてくださいね!


スコアはタイムだけでなく、タップで回転させた回数でも決まります。

ハイスコアをたたき出して、グローバルランキングへのランクインを目指しましょう!


サクッと遊べるので、少し空いた時間の暇つぶしにぴったり♪

コツさえ掴めばどんどんスコアが上がるので、ついつい時間を忘れて遊んでしまうアプリです。

パズル好きな方は是非遊んでみてくださいね。

参考価格:115円

販売:SOFTEASE TECH CO.,LIMITED

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin