【Third Blade~這い寄る混沌~】スキルの嵐でアドレナリン大放出!超快感アクションゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Third Blade~這い寄る混沌~】スキルの嵐でアドレナリン大放出!超快感アクションゲーム。
LINEで送る
Pocket

襲いかかってくるモンスターを次々と殲滅させていく超快感アクションゲーム【Third Blade~這い寄る混沌~】。

「アドレナリン大放出!」と謳うだけあって、モンスターを倒している時は超爽快ですよ!素早いアクションのスピード感が味わえます。

以下にプレイ動画も掲載しましたので是非ご覧下さい。

アクションゲーム好きな方には絶対オススメです。

■プレイ動画

■ゲームの流れ

ゲームをスタートすると、アニメーションで物語が進行します。

ストーリーが終了すると、Mapへ。

このようにステージ毎に分かれています。プレイヤーは各ステージをどんどんクリアして進んでいく事になります。


■3種類の武器が繰り広げる華麗なアクション

プレイヤーは3種類の武器を切り替えながら敵を倒していきます。

- 両手剣:ダメージは低いが、敵に速射砲のような攻撃が可能

- 片手剣:両手剣より長い攻撃距離を持つ、安定した攻撃に最も効果的

- 大剣:とても強力なダメージを誇る

様々な武器を駆使してスキルを連発していくのが本当に爽快です!

3段階コンボによる変化が生まれるのもたまりません。


■新しい武器とスキル

モンスターを倒す事で得られるお金で、強い武器やスキルを手に入れる事ができます。

新しいスキルも、どれも格好良いものばかり!

新たなスキルを習得する事で更に戦闘が楽しくなります。どんどんパワーアップしていきましょう!


■プレイしてみての感想

「大興奮間違いなし!アドレナリン大放出!」の謳い文句は間違いありませんでした。

モンスターを様々なスキルで倒している時は、まさに爽快の一言です。

新しいスキルも直ぐに覚えてどんどん強くなっていくので飽きず、やりこみ要素もたっぷりです。

アクションゲーム好きな方に是非オススメです。

参考価格:350円

販売元:Com2uS Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。