【iStunt 2 – Insane Hills】普通のスノーボードゲームとは一味違う、エキサイティングな物理アクションゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【iStunt 2 – Insane Hills】普通のスノーボードゲームとは一味違う、エキサイティングな物理アクションゲーム。
LINEで送る
Pocket

バランスを保ちながら、雪山をスノーボードで駆け抜けていくハチャメチャでエキサイティングなゲーム【iStunt 2 – Insane Hills】。

重心を傾けながら自由に動き回れるスピード感のあるアクションがたまりません!

このアプリでは無料で15ステージまで楽しめます。是非一度プレイしてみて下さい。

起動画面。

「Play」からステージ選択画面へ。「Buy now」からは製品版の購入ページへ飛べます。

個人的に見て欲しいのは「Credits」。独特で面白いです。


ステージ選択画面はリフトになっています。

順にクリアしていくと次のステージのロックが解除され、全部で15ステージ遊べます。


基本的な操作は、デバイスを傾けてバランスをとるだけ。

走行中や着地の際には、地面と板が平行になるように重心を傾けます。


ステージを選択すると、早速斜面を滑り落ちていきます。

転ばないよう、重心を意識していきます。


急斜面では大ジャンプ!

ジャンプ中にも重心を傾ければ、空中でくるくると回転したりと思いのまま!


着地の際には板が地面と平行になるように調節します。


傾ける意外の操作もできます。

下にスワイプするとしゃがんだり、

上へスワイプすると高くジャンプしたり、

左右のボタンでトリックも決められます。


コースは予想できない地形になっている所が多く、一度だけではクリアが難しい事もあります。

転んでしまった場合は途中からすぐにやり直しができるので、地形をイメージしながら何度でも挑戦してみましょう!


本当にめちゃくちゃなコースが沢山あり、無重力ゾーンへ突入する事だってあります。。

が、そんなハチャメチャな感じがこのゲームの面白さ!

やっていく内にどんどんハマっていくと思います。


慣れたらコース中のスターを集めたりトリックをきめたりして、よりハイスコアを目指しましょう!


今までのスノーボードゲームとはまた違った面白さがあるゲームアプリです。

是非このエキサイティングな感覚を味わってみて下さいね。

参考価格:無料

販売:Miniclip SA

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。