【Japan Life】自分の町を観光客でいっぱいにしよう!日本をテーマにした町づくりゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Japan Life】自分の町を観光客でいっぱいにしよう!日本をテーマにした町づくりゲーム。
LINEで送る
Pocket

【Japan Life】は、日本をテーマにした町づくりソーシャルゲームです。

綺麗な景色や楽しいアトラクションで、自分の町を観光客でいっぱいにしちゃいましょう!

友人との協力プレイも可能です♪

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

まずは自分のキャラクターを設定します。

名前とアバターを選択したら完了です♪

最初はチュートリアルに沿って操作を進めます。

赤い色の矢印が指している場所をタップしていきましょう!

お金のマークがついた建物をタップすると収益が入ります。

貯めたお金は、新しい建物や道などを増やすのに使うことができます。

チュートリアルに沿って課題をクリアしていくと、達成報酬を得ることができますよ♪

右下の黄色い矢印をタップするとメニューが表示されます。

このメニューから町に建物を増やしたり、移動したりできます。

かなづちマークをタップし、新しい施設をどんどん増やしていきましょう!

施設は良いものほど、得られる収益も多くなります。

飲食店などのお店では、セールを行って集客する事も可能です。

また、【Japan Life】をやっている友達がいれば、友達の町に遊びに行ったり、お手伝いをすることができます!

ゲームで遊ぶとデイリーボーナスをもらえるようになっており、毎日連続で遊ぶとどんどんボーナスがランクアップします。

このように少しずつ施設を増やしていき、自分だけの町づくりを楽しんじゃいましょう!

周りの友達も誘って遊べば楽しさも倍増です♪

無料でダウンロードできるので、是非遊んでみてくださいね!

参考価格:無料

販売:NUBEE PTE. LTD.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin