【Archetype Cadet】無料で遊べる最高峰FPSオンラインゲーム。5vs5のチームデスマッチで勝利を掴もう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Archetype Cadet】無料で遊べる最高峰FPSオンラインゲーム。5vs5のチームデスマッチで勝利を掴もう!
LINEで送る
Pocket

クオリティの高いグラフィック。なのに無料で遊べるFPSオンラインゲーム【Archetype Cadet】。

5人vs5人のチームデスマッチはFPS好きならハマる事間違い無し!白熱の銃撃戦を繰り広げる事が出来ます。

※オンラインゲームなのでネット環境が必要です。

全体的に綺麗なグラフィックのゲームですが、特にオープニングムービーが美麗。格好良いです!

ロビーには自動でログイン。5人のプレイヤーでチーム編成されます。ステージは「Invidia」と「Avarice」の2つがあり、Vote(投票)して決定するようになっています。

ゲームは4分間経過するか、相手チームのプレイヤーを30人倒した時点で終了となります。

Map上にはライフル、ショットガン、ロケットランチャーなど5種類の武器が落ちています。

武器の上に乗り右上に表示される「手」のボタンを押してGetしましょう。

敵を発見!狙いを定めて攻撃開始!『ドドドドド・・・!!』

ダメージを受けると画面が赤くなります。中央のバーが無くなると死亡しますが何度でも生き返る事ができます。

ゲームが終了すると最終スコアの表示。[ ]がついているのが自分です。

今回は大分足を引っ張ってしまったようです・・。

【プレイ後の感想】

無料でここまでのクオリティは凄いの一言です。iPhoneでも気軽にFPSが遊べるのは嬉しいですね。

有料版ではマイプロフィールや武器の設定などが可能ですが、まずはこの【Archetype Cadet】での無料プレイがオススメです。

白熱する5vs5のチームデスマッチを、是非実際に体験してみて下さいね。

参考価格:無料

販売元:Villain LLC

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。