【musicるナビ】音楽との新しい出逢いが無限に広がる! 新感覚の曲試聴アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【musicるナビ】音楽との新しい出逢いが無限に広がる! 新感覚の曲試聴アプリ。
LINEで送る
Pocket

musicるナビ】は、様々なプレイリストを作成・共有できる曲試聴アプリ。

使ってみると、思いもよらない音楽との新しい出逢いがたくさんあって面白いんです。

 

なんとこのアプリ、ユーザーが自由に入力したシチュエーションに対してピッタリな曲を自動選曲し、プレイリストにしてくれます。

「疲れている」と入力したら、応援歌のような曲がたくさん入ったプレイリストになりました。

さらに面白いのは、Yahoo!ニュースやSNSのタイムラインからもプレイリストが作成されるところです。

テキストデータから内容を読み取っているようで、予想外な曲が入ってくることも。

「おすすめ」では、テレビ朝日「musicるTV」や番組サイトで紹介された有名アーティストのこだわりプレイリストなどを楽しむこともできます。

気分で音楽を探したい時はこのアプリで決まりです。

参考価格:無料

販売:TV ASAHI MUSIC CO., LTD

掲載時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。