【Flick Music Player LITE】目を閉じていてもOK!フリックやタップで画面を見ずに操作できる音楽プレーヤー。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Flick Music Player LITE】目を閉じていてもOK!フリックやタップで画面を見ずに操作できる音楽プレーヤー。
LINEで送る
Pocket

【Flick Music Player LITE】は、画面を全く見ずに操作ができる音楽プレーヤー。

一時停止や再生、曲送りなどの操作を全て画面タップやフリックで行うことができます!

更に、お気に入りとそうでない曲を振り分ける機能があり、その時の気分で聴きたい曲だけを簡単にチョイスする事ができるんです。

ポケットの中に入れている状態でも操作できるので、人目を気にせずにどこでも使えて便利ですよ♪

曲の聴き方

アプリを起動すると、標準の「ミュージック」アプリに入っている曲が表示され、右方向へフリックするとランダムで曲が流れます。左方向へフリックすると、お気に入りへ追加した曲だけが再生されます。長押しで一時停止/再生、タップで現在のアーティストから選曲して曲を流す事ができます。


『お気に入りリスト』と『無視リスト』

このアプリでは、再生中の曲を評価して『お気に入り』や『無視リスト』に追加する事ができます。無視リストの曲は次から流れなくなるので、聴きたい曲だけを残せるというワケです♪ この『お気に入り』と『無視リスト』への追加も、上下のフリックで簡単・手軽に行えます。この無料版では、30曲までお気に入りリストに追加することが可能です。

操作方法さえ覚えれば寝る時に目を閉じたまま操作したり、混雑している電車内などで画面を見ずに操作することが出来るので、いつでもどこでも快適に音楽が聴けます♪

無料のLite版から是非お試し下さい!

参考価格:無料

販売:AGATA

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin