【Vision!】達成までのタイムリミットを見れるタスク管理アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Vision!】達成までのタイムリミットを見れるタスク管理アプリ。
LINEで送る
Pocket

【Vision!】は、達成までのタイムリミットを見ることができるタスク管理アプリです。

これを使えばメモしておいた「やりたいこと」を、「いつまでにやればいいか」一目で確認する事ができます。

日々の課題のリストアップから未来の目標の管理まで、幅広く使えますよ。

目標の数や達成度によってアプリ内のキャラクターに変化があるのも面白いです。

用意されているデザインは、爽やかなホワイト系とクールなブラック系の2種類。好きな方を選べます。

左下の+ボタンから目標を追加です。

期限付き目標と、繰り返し目標の2パターンから選ぶ事ができます。

メイン画面上では、各タスクを選択すると期限までのカウントダウンが表示されます。かわいいキャラクターがいますが、画面が見にくい場合は設定で「アニメーション」をOFFにすれば非表示にもできます。

アニメーション表示をオンにしていると、タスクを終わらせる度に緑色のキャラクター「ビーノ」ちゃんが喜んでくれます。また、目標を追加する度にキャラクターが増えていきます。遊び心があって良いですね。

登録履歴や、インポート、エクスポートなどもしっかり完備されていて便利です。


「残り○○日」や「残り○○時間」と一目で分かると、目標に対する意気込みも変わってきそうです。

毎日作業をこなすのに精一杯で、なかなか将来のビジョンに近づけないという方には特にオススメです。

今日の予定から、来年、5年後の予定まで期限に限らず入力できるので、是非活用してみて下さい。

参考価格:無料

販売元:trans.blue factory

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。