【Lifebear for iPhone】カレンダー、ToDo、ノートを一元管理できるクラウド型電子手帳アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Lifebear for iPhone】カレンダー、ToDo、ノートを一元管理できるクラウド型電子手帳アプリ。
LINEで送る
Pocket

【Lifebear for iPhone】は、カレンダー、ToDo、ノートを一元管理できるクラウド型電子手帳アプリ。

アプリ内で無料アカウントを作成するだけで誰でも利用できます。

iOSカレンダーと同期できるので、スケジュール移行してすぐに使い始める事が可能。

タスクや予定の多いビジネスマン、学生の方にオススメです。

カレンダー機能

アカウントを作成後、iOSカレンダーとアプリ内のカレンダーを連携させる事ができます(連携をしなくてもOK)。月表示や週表示などの様々な表示方法に対応しており、タップで簡単に切り替えが可能です。他のカレンダーアプリと少し違っているのが、「行動作成」というイベント登録画面。通常の予定だけでなくToDo、ルーチン(繰り返しの予定)も簡単に登録できますよ。


ToDoやノートも全部まとめて管理できる

カレンダーの予定だけでなく、ToDoやノートもこのアプリ一つで管理が可能。ToDoは内容や〆切の他、タスクを行うための所要時間やタグの登録もできます。ノートはフォルダ分けが可能なので、量が増えても管理が簡単です。


「Today」でその日の予定やタスクをしっかり把握

タブの一番最初にあるTodayでは、その日一日のタスクや予定だけを確認することができます。『Free』には1日1枚のメモを残せるようになっており、日記や仕事上のメモなどに活用可能です。


PC版 Lifebearも見やすくて便利

自宅や仕事場のPCでも予定やタスクを確認したい!という方は、Web版Lifebearも是非使ってみてください。現在ベータ版のため、友人を誘うことで使用可能となりますが、同じアカウントですぐにログインできるので便利です!クラウド型なので、iPhoneを紛失してしまった時でも素早くデータを復元することができます。

多彩な機能が揃った、カレンダーのヘビーユーザー・ビジネスマン向けアプリです。

複数のアプリを使う必要が無くなり、管理がとても楽になります。

これだけの機能が揃って無料というのは非常にお得。是非お試しください!

参考価格:無料

販売:Lifebear

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。