【MySticky】感動の使い心地。実用レベルの付箋メモアプリが登場。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【MySticky】感動の使い心地。実用レベルの付箋メモアプリが登場。
LINEで送る
Pocket

※現在、このアプリはStoreに存在していない様です。ご了承下さい。

パパっとメモをとりたい時や、今日やりたい事を書く時など、やはり付箋というものは便利です。

【MySticky】は、まさに本物の付箋を使っているような感覚でメモを貼付けていけるアプリ。

動作が軽快で非常に使い心地が良く、デザインもとても秀逸。

付箋使いは必携ですよ!

付箋は6種類の色があります。好きな色の付箋をドラッグして貼付けましょう。

画面にドラッグすると入力画面が表示されます。

どんどん付箋を貼付け、素早くメモを作成していく事ができます。

付箋は半透明なので、重ねる事もできます。

付箋を削除する時は付箋を長押しタップ。付箋の右側に×印が表示されます。

背景色も選べます。全部で6パターン用意されており、どれもシンプルで素敵なデザインです!

【使ってみての感想】

他にも付箋アプリはいくつかありますが、それらの多くは複雑さと動作の遅さが気になっていました。

この【MySticky】は思い立った時にすぐ立ち上がり、パパッとメモがとれます。僕個人も色々と試してきましたが、使った瞬間「これだ!」と感激してしまいました。

付箋使いとしては、このクオリティで115円はお買い得です。

デザインも良く、使用感抜群の付箋メモアプリ。是非お試しください!

参考価格:115円

販売元:Pandaskirt

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。