【超字幕】映画で英語が上達する。ベストセラー映画を楽しみながら本格的な英語学習を!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【超字幕】映画で英語が上達する。ベストセラー映画を楽しみながら本格的な英語学習を!
LINEで送る
Pocket

映画を観ながら英語を学べる英語学習ソフト「超字幕」のiPhoneアプリ版が登場です。

ハリウッド映画やドキュメンタリー番組を楽しく観ながら、英語と日本語の字幕を同時に追う事ができ、更に字幕の単語をタップすればポップアップ辞書表示も可能!

分からないセンテンスもすぐに辞書で調べる事ができる優れものです。

これ1つで本格的に英語学習を行う事ができますよ!

まずはカタログから好きな映画を買いましょう。人気順やレベル順などでソートする事が出来ます。

サンプルの映画もあるので、最初にチェックしてみて下さい。

名作タイトルが多く揃っています。現在(執筆時)は、ハリウッド映画からドキュメンタリー番組まで30タイトルが用意されていました。

ダウンロードには時間がかかるので、インターネット環境が良い場所でダウンロードを始めましょう。

購入した映画は、ライブラリーに保存されます。

映画では日本語と英語、両方の字幕が表示されます。青いマーカーが動くのでセリフに合わせて字幕を追えます!もちろん、字幕は表示・非表示も選択可能です。

また、センテンスをタップすれば単語リストが表示され、単語が分からない場合も直ぐに辞書で調べる事ができます。

映画をじっくり味わいたい時には、横画面でも観る事ができます。

映画は今後のアップデートで更に増えていくようです。

これからは映画を持ち運んで、いつでもどこでも楽しく英語を勉強できますね!サンプル版もあるので是非チェックしてみて下さい。

2011年7月18日まで発売記念キャンペーン!今なら「超字幕」で再生できる映画が定価2,900円 → 特別価格900円に。お得です!

参考価格:無料

販売元:SOURCENEXT CORPORATION

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。