【djay for iPhone&iPod touch – Scratch.Mix.DJ.】DJアプリの最高峰。iPodライブラリ内の音楽でDJ体験しよう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【djay for iPhone&iPod touch – Scratch.Mix.DJ.】DJアプリの最高峰。iPodライブラリ内の音楽でDJ体験しよう!
LINEで送る
Pocket

【djay for iPhone & iPod touch – Scratch.Mix.DJ】は、本格的な操作で楽しめるDJアプリです。

感覚的に使いやすく、手のひらで本格的なミキシングが可能!

自分のiPodライブラリ内の音楽で簡単にDJ体験ができるので、音楽好きな方なら誰でも楽しめると思います。

今ならなんと85円なので、前から気になっていたという方は迷わずダウンロードしましょう!

・公式動画(プロDJによるプレイ動画)

本格的な操作を楽しめるこちらのアプリですが、今回は「誰でも簡単に操作できる」という所に重点を置き、ざっくりと機能を紹介していきたいと思います。

実際にどこまで本格的にできるか気になるという方は、是非上の動画をご覧下さい!!

まずはiPodライブラリから聴きたい曲を選択。音楽スタート!

針やディスクを動かして、簡単にDJ気分を味わう事ができます。

「AUTOMIX」を選択すれば自動的に曲をミックスできるので、手っ取り早く雰囲気を堪能したい方はそちらをタップしてみて下さい。

左下の青くなっているボタンをタップすれば、音楽のテンポなどを自由に調節することができます。

どの音を強調するかもあなた次第。自由にいじって自分だけの音をつくってみて下さい。

本体を横にすると更に本格的。画面上に2つのディスクを表示できます。

右上の赤いボタンをタップすると、MIXした音楽をレコーディング可能。

作成したデータは、PCなどのデバイスにエクスポートできます。

ヘルプ内の裏テク&特ワザでは、詳しい操作方法なども沢山紹介されています!

機能を十分に引き出せるよう、一度目を通しておくのがオススメです。


操作は感覚的に行えますがとても本格的で、初心者からプロまで満足できるDJアプリの最高峰。

誰もが一度は憧れるスクラッチ操作を、手のひらで簡単に体験することができます!

現在セール中なので、興味のある方は是非この機会にどうぞ。

参考価格:85円

販売:algoriddim GmbH

レビュー時のバージョン:1.1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。