【VAMS-01】手の中に、幻想的な異次元空間を。ハイクオリティな映像と音楽を楽しめるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【VAMS-01】手の中に、幻想的な異次元空間を。ハイクオリティな映像と音楽を楽しめるアプリ。
LINEで送る
Pocket

「東のエデン」や「攻殻機動隊SSS3D」などの人気アニメのオープニングを制作したREELVISIONと、世界的に活躍するテクノアーティストHiyama兄弟が主催するblank records が手がけた映像音楽アプリ【VAMS-01】。

ハイクオリティな9種類の映像を切り替えながら、重厚で神秘的な3種類の音を自由に重ね合わせることができます。

映像がどれも格好良く、じっと眺めていると異次元空間へと引き込まれるよう。

Dock等に差して置いておくとオシャレかもしれませんね。

・公式動画

メイン画面には映像とボタンが表示されます。ボタンを切り替える事で、3種類の音楽と9種類の映像を自由に組み合わせられます。

サウンドは単体で再生させることも、組み合わせて再生させることも可能です。

幻想的で重厚感のあるサウンドが映像とマッチしています!

色んな映像を楽しんでみましょう。

2本の指で外側に拡大すると、映像だけを表示させる事もできます。

ハイクオリティな映像は、時が経つのを忘れて魅入ってしまいます。


ひとりで楽しむのはもちろん、公式動画のように複数台でプレイしてみるのも面白そうです。

参考価格:無料

販売:REELVISION Co., Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。