【Flick Golf Extreme!】綺麗なグラフィックを楽しみながら片手でプレイ!単純さにハマる爽快ゴルフゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Flick Golf Extreme!】綺麗なグラフィックを楽しみながら片手でプレイ!単純さにハマる爽快ゴルフゲーム。
LINEで送る
Pocket

【Flick Golf Extreme!】は、指一本のフリック操作で楽しめる爽快なゴルフゲームのアプリ。

ゴルフゲームと言っても、通常のゴルフのように何度も打つのではなく、狙うはホールワンのみ!

あの【Paper Toss】のゴルフ版といった感じです。

現実では考えられないような色んな場所から、ホールめがけてゴルフボールを飛ばすのが面白い!

飛行場や大自然の中などコースがユニークで、綺麗なグラフィックを楽しみながらプレイする事ができます。

ゲームモードは3種類あります。GameCenterに対応しており、それぞれのスコアを競えます。

始めにコースの選択です。

ゲームを進めていく事で、どんどん新しいコースが遊べるようになります。

コースを選択すると、綺麗な3Dグラフィックがお目見え。

動きもあって臨場感たっぷりです!

操作は至って簡単。

遠くに見えるホールに向かって、ゴルフボールを指でフリックして飛ばします。

良い音と共にボールは空中へ。

ボールが飛んでいる間、右や左へスワイプすると方向をコントロールできます。3バウンドするまで有効です。

ホールに近ければ近いほど高得点となります。

ホールインワンなら1,000点!

感覚が掴めれば連続ホールインワンも夢ではありません。決まったときはかなり爽快ですよ。

同じコースでも、ホールの位置が毎回変わるので飽きずに楽しめます。

街や大自然の中など、現実ではあり得ないようなコースでアドレナリン出まくります!


シンプルさ故にハマれるゲームです。

是非色んな場所でプレイを楽しんでみて下さい!

参考価格:85円

販売:Full Fat Productions

レビュー時のバーション:1.0.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。