【ゾンビ打 FLICK OF THE DEAD】新感覚!ゾンビを爽快に撃破しながらフリック練習ができるゲームアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ゾンビ打 FLICK OF THE DEAD】新感覚!ゾンビを爽快に撃破しながらフリック練習ができるゲームアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ゾンビ打 FLICK OF THE DEAD】は、迫り来るゾンビ達を撃破しながらフリック入力の練習ができる、SEGAのタイピングゲームアプリ。

フリック入力を練習したいけれど、普通の練習じゃ飽きてしまう・・・という人にオススメです。

レビュー時点(2012/5/14)ではチャプター1のみ無料でプレイできるようになっており、更にストーリーを進めるには別途購入が必要です。

良いスコアを出すと次のチャプターを安く購入できるという仕組みが燃えますよ!

ゲームを楽しみながらフリック練習

ゲームのシナリオは、チャプター1〜6まで用意されています。好きな難易度のチャプターを選んで購入する事で、ゲームのプレイが可能となっています。※レビュー時点(2012/5/14)ではチャプター1が無料です。

チャプターを開始すると、フリック入力用のキーボードとゲーム画面が表示されます。ストーリー性があり、本格的なゲームとして楽しめます。

ゲームでは、迫り来るゾンビをフリック入力によって撃破していきます。

フリック入力に慣れていないという方は、キーを長押しして補助を出すと良いですよ。

ボス戦もあります。


高スコアを出して次のチャプターを安くGET!

ゲームのスコアは、フリック入力の速度や正確性によって決まります。Sランクでクリアすると次のチャプターが安くなるという事だったので、実際に挑戦してみました。

チャプター1でSランククリア後、確認してみると、170円だったチャプター2が85円に!これは燃えます。ただ、一度アプリを終了してしまうと金額が元に戻ってしまうので注意が必要です。

全チャプターで遊ぼうと思うと結構な課金が発生してしまうのですが、自分に合ったレベルだけプレイしてみるのも良いと思います。

GameCenterで全国ランキングを競う事ができるので、フリック入力に自信がある方も是非チャレンジしてみて下さい。

参考価格:無料

販売:SEGA CORPORATION

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。