【Canimals Cake】かわいすぎる♡ 立体的なケーキをデコレーションできるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Canimals Cake】かわいすぎる♡ 立体的なケーキをデコレーションできるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Canimals Cake】は、可愛い立体的なケーキに素敵なデコレーションができるアプリ。

登場するキャラクター達がとってもキュートで癒されます!

デコレーションしたケーキで実際にお祝いしたり、画像保存してメールで送る事などができます。

操作性も良く、全体的にクオリティ高めなので是非ダウンロードしてみて下さい♪

アプリを起動するとオープニングムービーが流れます。

動き回るキャラクター達がとってもキュートです♪

まずは土台となるケーキを選択。

可愛いものばかりで迷っちゃいますね。

ケーキを選んだらデコレーション画面へ。

クリーム、プレート、ろうそく等を上のボタンから選択できます。

バリエーション豊富に揃っていますよ♪

各アイテムは向きや大きさを変えながら配置できます。仕上がりはとても自然な感じ!

ろうそくを立てるとマッチで火をつける事ができます。

ケーキが完成した時点で保存できますが、実際にお祝いしたい場合はBGMの選択へ。

誕生日やクリスマスに使える音楽などを選べます。

オルゴール調で素敵です♪

選択したBGMでキャラクター達がお祝いしてくれますよ!

デバイスに向かって息を吹きかけると、ろうそくの火を消す事ができます。

ケーキの画像はアルバムに保存したりFacebookへの投稿ができます。

E-MAILで直接送るボタンもありますが、試したところ添付できませんでした。

メール送信したい場合は、画像保存してから行うと良いでしょう。

保存したケーキは「My Cake」からいつでも編集可能です。


立体的でとても可愛いケーキを、是非みなさんもデコレーションしてみて下さい。

お友達や家族の誕生日に送ってあげたら喜ばれる事間違いナシですよ♪

参考価格:無料

販売:English, Korean Seller: VOOZCLUB.co.,ltd

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin