【Bears Cake】豆本サイズの可愛い絵本。プレゼントにも最適です☆

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Bears Cake】豆本サイズの可愛い絵本。プレゼントにも最適です☆
LINEで送る
Pocket

読むと気分がホッコリする、とっても可愛い絵本アプリをご紹介します!

【Bears Cake】は、「小ぐまのきょうだい ケーキをつくる」という題名の、豆本みたいなカワイイ絵本。

少なすぎず多すぎないページ数で、子供から大人まで楽しめます♪

この「小ぐまのきょうだい」シリーズの絵本アプリは他にもいくつかリリースされていますが、どれもとっても可愛くてオススメです☆

記事の最後にリンクを貼っておくので併せてチェックしてみて下さい。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

表紙。豆本サイズの絵本みたいで可愛いです!スライドしてお話を読んでいくだけのシンプルな絵本アプリとなっています。

愛らしい2匹の兄弟ぐまが主人公です。

ほのぼのする絵に、ほのぼのする物語。いいですね♪

絵本の中身は、実はサポートサイトから見る事ができます。内容を事前にチェックしたい方はリンクからどうぞ。(サポートサイト内にリンクがあります)

お手頃価格なので、自分用の購入はもちろん、他の人に気軽にプレゼントもできますね!

アプリをプレゼントする場合は、AppStoreページで「このAppを贈る」を選択すればOKです。この機会に是非試してみてはいかがでしょうか。

参考価格:170円

販売:Mitsuo Takatori© pucchon.net

レビュー時のバージョン:1.3

 

「小ぐまのきょうだい」シリーズの絵本アプリは、この【Bears Cake】以外にもいくつかあります。誕生日プレゼントにピッタリなものや、これからのシーズンに読みたいものなど、色々あるのでリンクを載せておきます。併せてチェックしてみて下さいね♪

Bears Picnic

Bears Xmas(クリスマス絵本)

Bears Busy(お誕生日絵本)

Bears Sea

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin