【Cake the Reader】iPhoneからフィードチェックするならコレ!軽快さが嬉しいFacebookクライアントアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Cake the Reader】iPhoneからフィードチェックするならコレ!軽快さが嬉しいFacebookクライアントアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Cake the Reader】は、iPhoneからストレスなく閲覧・投稿が行えるFacebookクライアントアプリ。

起動してすぐにニュースフィードをチェックできるので、今のところ本家Facebookクライアントよりも断然見やすいです。

当然ながら読み込み速度は本家クライアントと同じですが、読み込んでからの表示スピードやフリーズするという問題は本家に比べ大分改善されているとの事。

また、Facebookの機能のひとつである「グループ」の切り替えが素早くできるのも特徴で、複数のグループに入ってる人はかなり使いやすいかと思います。

ニュースフィードをサクッと確認できる

アプリを起動後、すぐに自分のニュースフィードをチェックできるようになっています。トップの「Newsfeed」という部分をタップするとグループ切り替え画面に。複数のグループに所属していても2タップで切り替え可能なので便利です。通常のニュースフィードにもすぐに戻ることができます。


Like,コメント機能も

ニュースフィードに表示された各ポストへの「いいね!」やコメントも勿論できます。動作が軽快で投稿しやすいですよ。


サクッと近況を更新しよう

自分の近況もばっちり投稿できます。写真付きでもOKです。

機能は絞られていますが、iPhoneからサクッとニュースフィードをチェックするのには非常に良いです。

デザインも、本家のカラーを意識しつつスタイリッシュにまとめられている感じで好印象でした。

Facebookを利用している方は是非お試しを。

参考価格:無料

販売:Wondershake, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。