【Tokyo Vista】東京の様々なスポットを、美しいBGM付きのタイムラプス動画で紹介してくれるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Tokyo Vista】東京の様々なスポットを、美しいBGM付きのタイムラプス動画で紹介してくれるアプリ。
LINEで送る
Pocket

東京にある様々なスポットを、地図とtimelapseビデオで紹介してくれるアプリ【Tokyo Vista】。

東京タワーや渋谷の街などメジャーなスポットから、あまり知られていないスポットまで計50のスポットが紹介されています。

個人的には、それぞれの動画にマッチした音楽が特に気に入りました。

スライドショー機能を使って流しておけばインテリアにもなりますよ。

・公式動画

マップから、様々なスポットを探せます。

マークをタップすると、動画と一緒にスポットの詳細などが表示されます。

気に入ったスポットや実際に行ったスポットにはマークをつけられます。

タイムラプス動画は1分程度となっており、それぞれの動画に合った音楽と共に楽しむ事ができます。

タイムラプス動画だと景色の移り変わりがあって面白いですし、ちょっとオシャレな感じです。

デバイスを横にすると動画が全画面表示になります。

「LIST」では区ごとにスポットを見れるようになっていて、ここではスライドショー再生もできます。

行ってみたい場所を発見してみるのも良いですし、映像作品として楽しむだけでも良いと思います。

参考価格:85円

販売:Yu Sugimoto© tunnel

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。