【ワンダーJAPAN】珍建築や珍スポットが満載!日本の「異空間」探検ガイドアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ワンダーJAPAN】珍建築や珍スポットが満載!日本の「異空間」探検ガイドアプリ。
LINEで送る
Pocket

フツーの旅には飽きてしまったという方にオススメです。

ワンダーJAPANワンダーJAPAN - THOMSON Inc.】は、珍建築や珍スポットなどのもう一つの日本を紹介する「異空間」探検ガイドアプリ。

通常のガイドブックでは取り上げられないような不思議な場所が508件収録されています。

マップ表示機能も搭載しているため、お出かけ先や家の近所にある「異空間」を簡単に探せますよ!

508件の物件を紹介

このアプリでは、新着順/エリア別/ジャンル別で508件の珍物件を検索可能。巨大建造物、廃墟、地下空間、戦争遺跡・・・・などなど、興味深い物件が満載です。

 

解説記事が面白い!

選りすぐりの珍物件は画像付き記事で紹介されています。とても面白く、読んでいるだけで旅行気分に。

 

地図で現在地近辺のスポットも探せる

マップ機能を使えば、現在地近辺や県別のスポット検索がカンタン。珍スポットは全国各地にあるので、旅行の際には是非チェックしたいところです。

収録されている物件情報は雑誌「ワンダーJAPAN」で紹介されたデータの中から選りすぐられたもので、情報が変更になったり、なくなっていたりする場合もあるようです。

アプリ内にはユーザー同士が交流できる掲示板が設置されているので、そこで情報交換なども楽しむと良いかもしれません。


価格:無料

販売:THOMSON Inc.

バージョン:1.0

 

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin