【Photogram】お洒落なフォトカードを簡単作成!メール、Twitter、Facebookで共有できます♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Photogram】お洒落なフォトカードを簡単作成!メール、Twitter、Facebookで共有できます♪
LINEで送る
Pocket

好きな写真とデザインテーマを選ぶだけで、簡単にお洒落なフォトカードが作成できるアプリ【Photogram】。

無料で使える素敵なデザインテーマが沢山あって、どれにしようか迷ってしまいます♪

フォトカードは画像として保存するのでは無く、カードが見れるリンクを直接メールで送ったり、FacebookやTwitterへ投稿するようになります。

送信先をあらかじめグループ登録できる機能もあり、どちらかというと複数人で写真を共有したい時に向いています。

この【Photogram】を使うにはアカウント登録が必要となります。

メールアドレスやユーザー名を入力するだけの簡単なものなので、サクッとやっちゃいましょう!

こちらがカード作成画面。

好きな写真を4つまで追加できます。必要に応じてメッセージも入れられますよ♪

出来たら、後はデザインテーマを選ぶだけで完成です!

素敵なデザインテーマがズラリ。

それぞれのテーマでプレビューができます。

カードが完成したら送信先を指定します。Facebook、Twitter、メールアドレスにカードが見れるリンクを送信できます。

作成したカードはアプリ内に保存できないので、何人か送りたい人がいる場合はグループを作って一斉送信しちゃいましょう!

リンクは、アカウント登録の際に入力した自分のメールアドレスにも送信されます。

メールの場合は自分のアドレスから送信される訳では無いので、ユーザー名やプロフィール写真を分かりやすくしておきましょう。

@i.softbank.jpのアドレスに送ったら、ちゃんとカードが表示されていました。

Webブラウザを開けない携帯などには送っても見れないのでご注意を。


家族や友達と、素敵な写真共有を楽しんでみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:Timelines, Inc.

レビュー時のバージョン:1.1.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin