【印刷カメラ】レトロなハーフトーン調の写真が撮れるアプリ。動画撮影も可能!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【印刷カメラ】レトロなハーフトーン調の写真が撮れるアプリ。動画撮影も可能!
LINEで送る
Pocket

【印刷カメラ】は、昔の印刷物のようなレトロな写真や動画が撮影できるアプリ。

撮影中はリアルタイムでエフェクトがかかるので面白いです♪

写真であればアルバムから読み込んで加工する事もできます!

他の写真加工系アプリとは、またちょっと違った仕上がりが素敵です。

起動すると早速撮影モードに。写真と動画、それぞれのモード切り替えが可能です。

画面タップでフラッシュやインカメラのボタンも出せます。

トーンは何種類か用意されているのですが、他のものはアドオンを購入するとロックが解除されるようになっています。

全てプレビューが出来るので、じっくり購入を検討してみるのも良いかと思います。

台紙(フレーム)についても同様です。

動画は特にオススメですよ♪

無音ですが、面白い映像が出来上がります。

撮影したものはアプリ内に一旦保存されるので、選択した写真だけを本体に保存できます。


一味違ったレトロな写真や動画、是非撮ってみて下さいね!

参考価格:無料

販売:KUVIZ CO., LIMITED

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin