【REAL ANIMALS HD】立体的で迫力満点!リアルな動物たちに触れて楽しめるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【REAL ANIMALS HD】立体的で迫力満点!リアルな動物たちに触れて楽しめるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【REAL ANIMALS HD】は、3Dでリアルに再現された動物たちを色々な方向から「触って」楽しむ事ができるアプリ。

躍動感あふれる動物たちの動きを様々なアングルから眺めたり、好きな方向へ動物を歩かせたり。

大型の動物から鳥類まで、色んな動物が集合してまるでサファリパークのよう!

子供から大人まで楽しめるクオリティです♪

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

・動画(公式)


ZOOモードとWORLDモードの2種類があります。

ZOOモードでは、草原の中に動物たちを自由に増やして楽しむ事ができます。

動物をダブルタップすると英語の発音が聞けます。お子さんの学習にピッタリですね♪

動物たちをタップしてアクションを楽しんだり、スライドして好きな方向へ歩かせてみましょう。

右上のボタンでアングルを変えながら、動物たちの動きを様々な角度から眺める事ができますよ♪

リアルで迫力満点です!


■動物の追加(有料)

もっと動物の種類を増やしたければ、追加でパックを購入する事ができます。

パックは幾つかありますが、全て入ったパックが一番お買い得です。

1-5まで全て入ったパックを購入してみました。

ゴリラ、ラクダ、パンダ、ライオン、ペンギン、ワシ・・・などなど、色んな場所に生息する動物たちが一気に大集合!

ちなみに、どの有料パックを購入しても広告が外れます。

また、ランダムでは無く好きな動物を選んで増やせるようになります。

ペンギン王国。

パンダ王国。

可愛らしい動きにとっても癒されます!

WORLDモードでは、動物たちの生息地を楽しみながら学べるようになっています。


如何でしたか?

手のひらサイズのサファリパークを、是非あなたのiPhoneにも!

お子さんが居る方は、是非お子さんと一緒に楽しんでみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:PROPE Ltd

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin