【Real英会話】毎日新しいフレーズが増える!日常英会話をクイズや音声で学習できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Real英会話】毎日新しいフレーズが増える!日常英会話をクイズや音声で学習できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Real英会話】は日常英会話を音声や例文、3種類のクイズ形式で学習できるアプリです。

約430のフレーズと、約900の例文が掲載されており、フレーズは毎日新しいものが追加されています。

教科書などに載っている堅い英語ではなく、自然な日常英会話をどんどん学ぶことができるので、英会話を学習中の方には本当にオススメです!

Phrase Updateで新しいフレーズをDLできます。


フレーズはシーンごとの様々なカテゴリに分類されています。


フレーズは、例文と一緒に掲載されているのでとても分かりやすいです。

自動音声にすると、どんどん音声を流すことができるので、シャドーイングの学習も可能です!


「Phrase Quiz」では、リスニングのクイズにチャレンジできます。

Game Centerとの連携で、他のユーザーとサバイバルモードのスコアを競えます!

リスニングの練習や、フレーズの復習に使ってみてください。


トレーニングモードでは、音声に対応する日本語を右にスライドして回答します。

回答せずに数秒経つと、英文が表示されます。

スライド形式なので、ミスタップで誤回答してしまう失敗がなく、しっかり自分のレベルを試せます。


サバイバルモードでは、3種類の形式のクイズが出題されます。

沢山学習して、高得点を目指しましょう。


知りたいフレーズのリクエストがあれば、アプリから送ることもできます。

これからのフレーズ更新の際に反映されるそうなので、何か知りたいフレーズがあればリクエストしてみて下さい。


なかなか覚えられない日常英会話のフレーズも、このアプリで学習するとスッと頭に入ります!

操作もシンプルで使いやすい【Real英会話】、是非英語学習に役立てて下さいね。

参考価格:350円

販売:Terry Lin

レビュー時のバージョン:2.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。