【自宅で筋トレ】専用器具を使わず自宅で簡単に筋トレ!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【自宅で筋トレ】専用器具を使わず自宅で簡単に筋トレ!
LINEで送る
Pocket

【自宅で筋トレ】は、自宅で簡単に『筋トレ』ができるアプリです。

体のたるみや運動不足が気になる方は要チェック!簡単そうに見えますが、結構ハードなのでしっかりトレーニングする事ができます。

筋トレがなかなか続かない人も是非試してみてください。

トレーニング項目は身体のパーツ別に選び、レベル(Easy〜Hard)によって筋トレ時間が変わります。

今回は、「腹」を選択してみました。

実際の写真を使用した解説付きで、誰でも分かりやすくトレーニングを実施することができます。

トレーニングの1セットが終わるとインターバルが入ります。これを3セット繰り返します。

3セットが終わり、終了かな?と思ったら、次は右腹横筋のトレーニングが始まりました。

そしてまたインターバル。かなりキツいです・・・。これも3セットを繰り返し・・・、

最後に左腹横筋です。 STOP ボタンを押せば一時停止する事も出来ますよ。

お疲れ様です!腹のトレーニング終了です!

画像だと簡単そうに見えますが、実際はかなりハードです。

トレーニングが終わったら、カレンダーに記録されていきます。

しっかりトレーニングを継続しましょう!

【おまけ:筋肉についてもっと詳しく!】

トレーニングを始める際に重要なのは筋肉に対しての知識を深めること。
・・・と言う事で、【自宅で筋トレ】には、筋肉の仕組みと各筋肉について解説した読み物が収録されています。


筋肉のことをもっと知って正しいトレーニングを続けましょう。

Easyモードでは少しの時間で筋トレができるので、時間がない人も手軽にトレーニングが出来て良いと感じました。

それでも実際にやってみると、かなり効いてくるので効果が期待できますよ!

筋トレがなかなか続かない人は、是非一度試してみてください。

参考価格:85円

販売元:OKAYAMA TADATOSHI

レユー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。