【ハローキティ×ロディ壁紙】iPhone用にデザインされた厳選画像を収録!HelloKitty×Rodyの超キュートな壁紙集。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ハローキティ×ロディ壁紙】iPhone用にデザインされた厳選画像を収録!HelloKitty×Rodyの超キュートな壁紙集。
LINEで送る
Pocket

【ハローキティ×ロディ壁紙】は、Kitty×Rodyシリーズから登場したカラフルで可愛い壁紙アプリ。

Phoneのホーム画面やロック画面用にデザインされた、このアプリでしか手に入らない厳選画像が30枚収録されています♪

アイコンの配置スペースに最適にデザインされた壁紙は、実際に設定してみると本当に可愛いです。

カラフルキュートな壁紙で、他の人と差をつけちゃいましょう!

収録されている壁紙は全部で30枚。

ホーム画面用とロック画面用があります。

どの壁紙も、カラフルな色使いとデザインがとってもキュートです!

実際に設定してみました。こちらはロック画面用です。

画像が中心にくるようにデザインされています♪

こちらはホーム画面用。

アイコンの配置スペースに合わせると、アプリでゴチャゴチャしがちな画面をスッキリ可愛く見せる事ができます!

画面移動の時など、隠れている部分がチラっと見える感じも良いです♪

このアプリでしか手に入らない壁紙なので、気になった方は是非ゲットして下さいね!

参考価格:250円

販売:Imagineer Co.,Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin