【Tiny Paper Zoo Plus】超お手軽! カワイイ動物たちのペーパークラフトを作成できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Tiny Paper Zoo Plus】超お手軽! カワイイ動物たちのペーパークラフトを作成できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

実際に作ってみて凄く楽しかったのでご紹介します。

Tiny Paper Zoo Plus 】は、カワイイ動物たちの型紙を収録したペーパークラフト作成用アプリ。

子供でも作れそうなぐらい、分かりやすいのが良いです。

このアプリには、全15種類の動物(アザラシ、ミーアキャット、ペンギン、きりん、シマウマ、らくだ、馬、ゴールデン・レトリバー、ラブラドール、サイ、パンダ、白熊、ライオン、虎、ゾウ)の型紙が収録されています。

左上のアイコンから型紙保存。

これさえ出来てしまえば、後はもう簡単です。

下のような型紙画像が保存されるので、これをプリンターで印刷、もしくはそのまま拡大して画面上に紙を乗せ、書き写せば素材完成。

素材を準備できたら、作成画面に戻って「Let’s go」から作成手順を見ていきます。

どのパーツをどのように組み合わせるか、細かく画像で説明してくれているので、その通りにやれば難しくは無いです。

実際に、イチバン簡単だと思われるアザラシを作ってみました。

厚紙が用意できなかったので普通のコピー用紙を切り貼りして作りました。

着色してある型紙で作ると楽ですが、無地の型紙でオリジナリティを追求するのも良いと思います。

手軽に作れて楽しいので、皆さんも是非。

iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

価格:170円

販売: Philipp Stollenmayer

バージョン:1.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

 

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin