【モーリーズ〜生誕の地へ〜】ミッションをクリアして冒険を進めよう♪ なでるだけの癒し系キャラアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【モーリーズ〜生誕の地へ〜】ミッションをクリアして冒険を進めよう♪ なでるだけの癒し系キャラアプリ。
LINEで送る
Pocket

【モーリーズ〜生誕の地へ〜】は、かわいいキャラとミッションを進めていく癒し系アプリです。

ミッションといっても何か特別な事をする訳ではなく、キャラクターをなでてあげるだけ!

なでた時の声がとても可愛く、ちょっとした空き時間にやると癒されますよ♪

全てのミッションをクリアして「モーリーズ生誕の地」を目指しましょう!

初期段階で選べるキャラクターは「モリスケ」と「アンナ」のみ。物語を進めるとキャラが増えていきます♪

キャラクターは切り替え方式で、それぞれのミッションを進めていきます。

ミッションをクリアするにはキャラをなでてあげるだけ!とても可愛い反応をしてくれて癒されますよ♪

沢山なでると飽きて寝てしまいます。

寝てしまったら、また1時間後になでてあげましょう。

なかよしメーターが満タンになるとキャラのレベルが上がります。

レベルが上がる度に、ミッションクリアに必要な妖精パワーをゲットできます。

レベルアップの際にTwitterでつぶやくと、さらに多く妖精パワーをゲットできますよ♪

貯まった妖精パワーは、ミッションに必要なタスクに使います。

必要なタスクを全て完了するとミッションクリアとなります。

ミッションを進めていくと新しいキャラクターが登場するので楽しみ倍増♪

また、全ミッションをクリアすると「モーリーズ図鑑」で一つの絵が完成するようになっています。


ミッションの数が多く、長く楽しめる育成系アプリです。

移動中やお休み前など、気が向いた時にアプリを開いてなでてあげましょう!

とても癒されますよ♪

参考価格:無料

販売:DYNAM Co., Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin