【Cure Viewer】世界最大級のコスプレ画像が見られる、コスプレコミュニティサイトCureの画像閲覧用アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Cure Viewer】世界最大級のコスプレ画像が見られる、コスプレコミュニティサイトCureの画像閲覧用アプリ。
LINEで送る
Pocket

【Cure Viewer】は、世界最大級のコスプレコミュニティサイトCureの画像閲覧専用アプリ。

コスプレというと少しとっつきにくいイメージがあるかもしれませんが、このアプリでは誰でも気軽に色んな写真が見れて、ただ純粋に楽しめます!

自分の好きなゲームや漫画の作品名、キャラクター名から写真を探せるので、意外なコスプレが発見できるかも!?

興味のある方は覗いてみて下さいね♪

アプリを起動すると、新着順にコスプレ写真を見る事ができます。

右上のボタンで写真だけの表示にする事も可能。

多種多様なコスプレ写真は眺めているだけで楽しいですね。

ティンカー・ベルを発見!とっても可愛いです♪

詳細画面では、題材となった作品名やキャラクター名を確認できます。

右上のボタンからはコスプレイヤーのプロフィールページへと飛べます。

探してみたい作品やキャラクターがあれば、キーワードで検索できます。

キャラクター名や作品名は、キーワードを入れると候補が沢山出てきますよ♪

一部会員用の機能もあり、「My Cure」は会員専用ページとなっています。

世界最大級だけあって、本当に沢山の写真が存在しているので、意外な題材のコスプレも見つかって面白いです!

興味のある方は是非覗いてみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:livedoor Co.,Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin