【Timenote】カラフルなライフログアプリ。時間軸での表示が見やすい!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Timenote】カラフルなライフログアプリ。時間軸での表示が見やすい!
LINEで送る
Pocket

時間を有効的に使いたい方必見のライフログアプリ【Timenote】。

「仕事」や「睡眠」など、日常のあらゆる行動をワンタッチで簡単に記録していけます。

記録した履歴はカラフルな時間軸で表示されるので、1日の自分の行動がとても見やすいです!

目標設定やグラフ表示機能も活用し、時間の使い方を改善していきましょう♪

まずは、記録していく行動を登録する事から始めましょう♪

「仕事」や「睡眠」など最初から登録されている項目に加え、自分で新しい分類を追加する事が出来ます。

(その他>設定から行えます。)

分類の色やアイコンは自分で決められるので、分かりやすいように設定していきます。

理想の時間の使い方があれば、行動ごとに目標も設定できます!

例えば、「読書」は1日あたり「2時間以上」など。

目標と実際の記録を比較できるようになるので、余力があれば入れておきましょう。

登録した分類は、このようにスタート画面に表示されます。

アプリを起動したら、これらのアイコンをタップするだけで簡単に記録が開始されます。

記録中は、開始時間と経過時間が見れます。

時間軸には記録した行動が色で表示されるようになっています。

履歴では、更に時間軸が見やすくなっています。

1日の行動履歴がとても分かりやすいです♪

サマリーでは、月ごとや年別で表やグラフを見る事ができ、時間の使い方の傾向が分かります。

目標設定をしている場合は目標差も確認できます。

尚、データのエクスポートは.csv形式のファイルをメール送信で行えます。


デザイン性と機能性、両方を兼ね備えたライフログアプリで時間の使い方を改善していきましょう♪

参考価格:85円

販売:Katsunobu Ishida

レビュー時のバージョン:1.7

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin