【InstaFrManager】Instagramユーザー待望!? フレンド管理ができる専用アプリの登場です♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【InstaFrManager】Instagramユーザー待望!? フレンド管理ができる専用アプリの登場です♪
LINEで送る
Pocket

写真共有がとっても楽しいアプリInstagramですが、フォロー/フォロワー管理が大変になってきた方も多いのでは?

この【InstaFrManager】は、Instagramの友達とどれ位交流できているかが分かる、フレンド管理専用のアプリです。

自分がフォローしているけどフォロワーでは無い人、またはその逆など、他ユーザーと自分との関係も一目で分かるようになっています!

最近の自分の投稿に、誰がどの位コメントや「いいね!」をつけてくれているかが見れるので、気になる方はチェックしてみて下さいね♪

Instagramにログインしてアプリを認証すると、こちらの画面が表示されます。

画面通り、まずはユーザー情報のアップデートから行います。

最新の情報にするには毎回読み込みが必要となります。

2Step目のポスト数は、数が少ないほど読み込みが早いですが、40Postsまで読み込んでもさほど時間は掛かりませんでした。

情報の更新が終わったら「Friend info」へ。

自分がフォローしている人やフォローされている人が見れるのは通常通りですが、更には”自分がフォローしているけれどフォロワーでは無い人”、”フォロワーだけれど自分はフォローしていない人”など、いわゆる片思い関係な人も一目で分かります!

また、フォロー/フォロワー関係に無い人でLikeやコメントをくれた人は「Non Friend」に表示されます。

フレンド一覧では、このように自分との交流が深い人(=likedとコメントが多い人)順に表示されます。

ここに表示されているlikedとコメントの数は、Step2で読み込んだ投稿数に応じて変化します。

読み込めるのは最近の40ポストまでです。

ちなみにフォローやフォロー解除はアプリで行えますが、ユーザーページを見るにはInstagramを開くようになります。

Instagram好きな方、是非使ってみて下さい♪

参考価格:170円

販売:Seong guk Chea

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin