【銀行ATMまっぷ】お出かけ先でも安心!ユーザー投稿型の銀行・ATM検索アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【銀行ATMまっぷ】お出かけ先でも安心!ユーザー投稿型の銀行・ATM検索アプリ。
LINEで送る
Pocket

【銀行ATMまっぷ】は、近くの銀行やATMを探せる地図アプリです。

ユーザー投稿型なので、特に大手銀行に関しては情報も早く、通報機能で正確さもバッチリ!

見やすくて使いやすいのでオススメの検索アプリです♪

左下のボタンをタップすると、現在地近辺のマップを表示することができます。

銀行ごとにカラーの違う吹き出しで、とても見やすくなっています♪

吹き出しをタップすると詳細情報が見れます。

その銀行・ATMまでのルート表示もその場で出来て便利!道に迷う心配がありません。

検索バーを活用すれば、これから出かける場所など、現在地以外の地域も検索可能です。

地図の中心に場所を合わせて投稿ボタンを押せば、自分で銀行やATMの情報を登録することもできます。

コメント記入欄に支店名や営業時間などを併せて記載しておくと、とても親切です♪

フィルター設定では、マップ上に表示する銀行を絞ることができます。

自分が口座を持っている銀行などに絞っておくと便利です!

1つずつチェックを外すのは大変なので、「すべて解除」を押してから使う銀行にチェックを入れていきましょう。


情報もどんどん増えていて、これからますます使い勝手が良くなっていくと思います。有料の検索アプリが多い中、このアプリは無料で使いやすいのが嬉しいところ。

持っておいて損はないアプリですよ!

参考価格:無料

販売:GrandTour.Inc

レビュー時のバージョン:1.1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin