【乗換NAVITIME】機能充実!メインで使いたい乗り換え案内アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【乗換NAVITIME】機能充実!メインで使いたい乗り換え案内アプリ。
LINEで送る
Pocket

【乗換NAVITIME】は、欲しい機能が満載の優秀な乗り換え案内アプリです。

全国各地の乗り換え検索はもちろん、路線図、時刻表の利用も可能です。

ルートのブックマーク機能を使えば、いつもの経路の検索がスピーディに行えますよ。

とても使いやすい乗換案内機能

乗換検索では、出発駅/到着駅と時間を指定してルートを検索できます。駅名は現在地や検索履歴からも選択可能。時間は出発、到着、始発、終電での指定が可能です。よく使うルートはブックマーク保存しておくと、次から素早く検索することができます。


1本前、1本後の電車もすぐ表示

ルート表示画面では、1本前、1本後のルートもワンタッチで検索できるようになっています。時間を変えて検索し直さなくて良いので便利です。また、この画面からはルートのメール送信もできるようになっています。


路線図は関西、名古屋にも対応

タブを切り替えると路線図を表示できます。首都圏だけでなく、関西地区や名古屋地区にも対応しているのが良いです。ここで駅名をタップして出発駅や到着駅として指定することもできます。


列車種別が見やすい「時刻表」

時刻表も便利です。路線図や周辺駅、履歴から検索する事ができます。平日/土曜/休日などの切り替えがワンタップで行えて使い易いです。電車だけでなくバスや飛行機、フェリーにも対応しています。


運行状況もアプリでチェック!

全国各地の遅延や運休などの情報は、常に最新の状態で表示されます。発生時点はもちろん、復旧した際にも情報が更新されるので本当に便利です。

欲しい機能が全て入っており、このアプリだけで乗り換えはバッチリです。

メインの乗り換え検索アプリとして是非どうぞ。

参考価格:無料

販売:NAVITIME JAPAN CO.,LTD.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。