【ともだちランキング】Facebookに登録されている友だちとの相性をランキング形式で紹介してくれるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ともだちランキング】Facebookに登録されている友だちとの相性をランキング形式で紹介してくれるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ともだちランキング】はFacebookに登録している友だちとの相性をランキング形式で発表してくれるアプリ。

結果は毎日変わるので占い感覚でチェックできます!

一人でこっそり見ても、友達とワイワイ見ても楽しいアプリです♪

初期起動時はまず、Facebookへログインしてアプリを開始しましょう。

「今日のランキング」では、様々なテーマで相性ランキングを見ることができます。

ランキングにはFacebookで繋がっている友達が表示されます。

毎日更新されるので、ランキングが大きく変動する可能性も大いにあり得ます!面白い内容があれば「ランキングを投稿」で友達と共有しちゃいましょう♪

「今日のラッキーつぶやき」では、日替わりでつぶやきが表示されます。

友達とのコミュニケーションのきっかけにもなる楽しい機能です。

ランキングの更新をプッシュ通知でお知らせしてくれる機能もあります。

好きな時間を選んで設定しておけば、面白い結果を逃すこともありません♪


友だちとのコミュニケーションにぴったりなアプリです。結構当たっていてドキっとさせられることもしばしば…。

Facebookユーザーは是非一度遊んでみてくださいね!

参考価格:無料

販売:Media Kobo,Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin