【リラックマ電話帳 らくらく連絡先交換+】カワイイだけじゃない!機能性も兼ね備えた使いやすい電話帳アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【リラックマ電話帳 らくらく連絡先交換+】カワイイだけじゃない!機能性も兼ね備えた使いやすい電話帳アプリ。
LINEで送る
Pocket

【リラックマ電話帳 らくらく連絡先交換+】は、リラックマのデザインがとっても可愛い電話帳アプリ。
デザイン重視かと思いきや、実際にダウンロードしてみると色々な機能があってビックリ。想像以上に使いやすかったです。

ドラッグ&ドロップで連絡先のグループ分けが簡単にできたり、携帯のアドレス交換をスムーズに行うことができたり、などなど。
可愛い電話帳アプリ自体少ないので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!

アプリには自動で既存の電話帳がインポートされます。

新規でグループを作成すると、可愛いアイコンが入ったタブが作られます。

タブを作っていくと、こんな感じでカラフルになります♪

グループごとに違った背景がまた可愛いです!

連絡先を長押しタップし、ドラッグすると簡単にグループ移動ができます。

グループタブを長押しすると、このようなメニューが表示されます。グループメンバーに一括でメールやSMSが送れたり、グループ情報を送信する機能もあって便利です。

キーパッドも使えます。左下のボタンで連絡先への登録、右上のフキダシボタンでSMSの起動ができます。

更に、連絡先交換の為のQRコード読み取り・作成機能も!
このアプリ1つでオールマイティーに使えます。

デザインは他にもいくつか用意されていますが、有料なので購入する必要があります。気に入ったデザインがあったら検討してみると良いでしょう。


とても可愛いのに、不便さも無く快適に使えます。

可愛い電話帳アプリを探していた方は是非ダウンロードしてみて下さい!

参考価格:350円

販売:Imagineer Co.,Ltd.©2011 SAN-X CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ©Imagineer Co.,Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin