【Fruit Ninja: Puss in Boots】大ヒットゲームFruit Ninjaの続編が登場。各ステージで果物を斬りまくろう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Fruit Ninja: Puss in Boots】大ヒットゲームFruit Ninjaの続編が登場。各ステージで果物を斬りまくろう!
LINEで送る
Pocket

【Fruit Ninja: Puss in Boots】は大ヒットゲームアプリ【Fruit Ninja】の続編で、スワイプして果物を斬るだけのシンプルながら長く楽しめるゲームです。

ひたすら果物をスライスするだけの前作とは少し違い、各ステージで遊べるBANDITOモードが新たに登場しています。ステージがあるだけでハマり度は一気にUP!爽快感があって面白いので是非プレイしてみてください。

前作同様に果物を斬り続けるサバイバルモードのDESPERADOか、ステージをクリアしていくBANDITOモードの2種類が選べます。

・DESPERADO

ゲームのやり方はとてもシンプル。次々と空中に出てくる果物を指でスワイプし、カットしていくだけです。

果物を下へ落としてしまうとライフが1つ減り、お手つきは3度まで。爆弾を斬ってしまうと一発ゲームオーバーです。

前作同様、自分の限界に挑戦し続ける事ができます。


・BANDITO

今作から登場したBANDITOモード。お題が出されるゲームに次々とチャレンジできるモードです。

1つのACT(ステージ)で4つのゲームをクリアすると次のステージへ進めます。

4つのゲームは毎回ランダムで選ばれるので、何度でも楽しむ事ができそうです。

毎回ゲーム内容が違うので次のステージが楽しみになる中毒性も。

後半はやや難しめに。爆弾を斬ると一発ゲームオーバーなので慎重に・・・。

一番最後にはボスキャラも登場。なんだか可愛いです。

何度もスワイプしてボスを倒すのはとても爽快。斬って斬って斬りまくって倒しましょう。


・コレクション

ステージをクリアし、特定の条件を達成すると新しい背景やブレードが手に入ります。

コレクション要素により長く楽しめるのは嬉しいです。

果物を斬るだけという究極にシンプルなルールで、誰もが爽快感を楽しめるゲーム。ストレス発散にもオススメです。

参考価格:85円

販売元:Halfbrick

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。