【Ninja Farm】畑から忍者を収穫、育成して敵を倒す新感覚ファームゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Ninja Farm】畑から忍者を収穫、育成して敵を倒す新感覚ファームゲーム。
LINEで送る
Pocket

【Ninja Farm】は畑で忍者を栽培するという新感覚なファームゲームアプリ。

収穫した忍者を育て、様々な忍術で敵を倒していきます。

課金システムもありますが、無料で十分楽しむことができるゲームです。

50のステージと10体の巨大ボスを攻略し、伝説の剣を取り返しましょう!

まずはキャラクターを選択してゲームスタート。男忍者か女忍者、どちらか好きな方を選べます。

畑に忍者を植えて収穫し、忍者を増やすことができます。忍者は最大ストック数が決まっているので、その数を超えるとどれかを売りに出さなければなりません。

収穫した後の荒れた畑は、タップして耕してから作物を植えましょう。右のメニューの「MULTI」を「PLOW」に切り替えると、農場のフィールド内で畑面積を増やすことができます。畑面積が大きいほど効率的に収穫ができますよ!

植える忍者や作物は「Market」で購入することができます。成長時間やステータスは種類によって異なるので、バランスよく育てていくのがオススメです。

忍者を揃えたら「Mission」で冒険に繰り出し、敵を倒しましょう。ステージは全部で50ステージあります。

忍者を出撃させると、敵キャラと自動的に戦ってくれます。体力が無くなるとキャラが消えてしまうので、大切なキャラクターは左の回復アイテムなどを活用して守ってあげましょう。バトルへ一度出撃すると、次に出撃できるのは1時間後です。

経験値を貯めてレベルが上がると「Market」で購入できるアイテムや作物、忍者が増えます。

戦闘から無事帰ってくると、忍者たちのレベルが1つずつ上がります。レベルが上がるとステータスの数値も上がるので、頑張って強い忍者を育てましょう。

Lv 8を超えると、「Friends」機能で他のユーザーの里へ遊びに行くことができるようになります。GAMEWAVEで自分の友人を招待して一緒に遊ぶ事も可能です。


バトル要素もあるのが面白く、ついつい時間を忘れて遊んでしまいます!

忍者と農場がコラボした一味変わったソーシャルゲーム、是非遊んでみてくださいね。

参考価格:無料

販売:cyberagent inc

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。