こんなボウリングゲーム見たこと無い! まるでボウリング場にいるかのような雰囲気を楽しめるアプリ【Kingpin Lanes】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

こんなボウリングゲーム見たこと無い! まるでボウリング場にいるかのような雰囲気を楽しめるアプリ【Kingpin Lanes】
LINEで送る
Pocket

この作り込み度は半端ないです。

Kingpin Lanes 】は、まるで自分がボウリング場に来ているかのような感覚でプレイできる本格ボウリングゲーム。

海外製のアプリですが英語が分からなくても気にならないくらい、雰囲気にどっぷり浸かれます。

・公式動画

 

起動すると、『Infinity Blade』など数々のビッグタイトルにも採用されている『アンリアルエンジン』のマークが。グラフィックの良さを予感させてくれます。

 

こちらが最初のメニュー選択画面。

「CAREER」をタップすると、すいーっとボウリング場の中へ移動します。

自由に歩きながら見渡してみると、ボウリングをしている人が居たり、

ショップがあったり、

ゲームコーナーがあったり。何ともリアルな空間です。

ゲームは実際に遊ぶこともできるという作り込みよう。

本当に自分がボウリング場にいるような感覚で、自由に遊ぶことができます。

 

肝心のボウリングですが、こちらも非常にリアルです。

ボールをとったら、ピンの方向へ位置を定め、転がすようにしてスワイプして投げます。

ピンが倒れる感じや、ストライク・スペア等をとった時のアニメーションも再現されていて、かなり気分がアガります。

なんとスコア表まで。

最初の練習を終えると場内に居るキャラクターと勝負できるようになります。

次に行くべき場所は矢印で示されるので、ゲームの進め方には迷わないと思います。

英語で話しかけられたりしますが、それも何となくで乗り切れる感じです。

色々なキャラクターと勝負して勝つことで、チャレンジレーンが解除されていきます。

最初にアンロックされたのは、廃品集積場にあるレーン。ピンの上でクレーン車が動いていました。

他にもユニークなレーンが色々とあるようなので、遊ぶのが楽しみです。

 

”ゲームをする”ではなく”ボウリング場に行く”という気分で遊べて、なんとなくお得感があります。

ボウリング好きな方は必見です。

iPhone,iPad両方で遊べるユニバーサルアプリです。

価格:170円

販売:George Lippert© Speedbump

バージョン:1.2

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。