【Photo Mosaica】圧巻!手持ちの写真からモザイク画を生成するアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Photo Mosaica】圧巻!手持ちの写真からモザイク画を生成するアプリ。
LINEで送る
Pocket

カメラロール内の写真を使い、自然なモザイク画を作ってくれるアプリ【Photo Mosaica】。

モザイク画を拡大してみると手持ちの写真で構築されているのが分かり、見れば見るほど不思議な感じです。

当然ながら本体に保存してある写真が多いほど忠実に色を再現できますが、少なくても何とか近い色味にしてくれるところが優秀!

面白いので是非やってみて下さい。感動しますよ♪

アプリを起動すると、自動的にカメラロールから保存してある写真を読み込みます。

作成方法は至って簡単。モザイクのサイズを調節し、モザイク画にしたい写真を選べば完了です。

モザイク処理が始まり、あっというまにモザイク画が完成!写真そのものが色になるので、保存してある写真のカラーバリエーションが多いほど仕上がりが綺麗です。

モザイク画を拡大してみると、ちゃんとカメラロール内の写真で出来ている事がわかります。凄い技術ですね!

出来上がった画像はFacebookやFlickrでシェアする事もできます。高解像度でカメラロールに保存するには、85円でアドオン購入する必要があります。

高解像度で保存できたら紙に印刷してみても面白そうですね!

世界に一つだけのモザイク画を是非作成してみて下さい♪

参考価格:無料

販売元:ZeMind Game Studio Ltd

レビュー時のバージョン:2.0

※記事の内容はレビュー時点での情報を元に構成されています。現在はアプリの内容・価格が変更されている場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin