【nib clock】細かい動きがとっても可愛い!シンプル&スタイリッシュなアナログ時計。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【nib clock】細かい動きがとっても可愛い!シンプル&スタイリッシュなアナログ時計。
LINEで送る
Pocket

【NibClock】は、秒針の先を好みのアイコンにカスタマイズ出来る、シンプル且つ可愛い、そしてスタイリッシュな時計アプリです。

アイコンごとに違うアニメーションがとってもキュートで、見ていて飽きません♪

気になった方は、是非動画からチェックしてみて下さい。

・動画(公式)

スタイリッシュな時計画面。秒針としての役目のアイコンが文字盤の周りでアニメーションしながら回り続けます。

このアニメーションがとっても可愛いんです♪

跳ねたり飛んだり光ったり、アイコンによって様々な動きを見せてくれます。

選べるアイコンは全部で30種類。大きさも大・中・小と選べます。

ハートやアヒルなど可愛いアイコンだけでなく、サメやお相撲さんなどユニークなアイコンも。

画像ではお伝えしにくいですが、実際に動いている様子は見ていて楽しいです!

背景白バージョンもあります。

他にも針や文字盤のカスタマイズなど、色々な組み合わせで楽しめるようになっています。

横画面にするとこんな感じです。


主張しないシンプルなデザインの時計ですが、細かいところにセンスが光っていて素敵です。

卓上にさりげなく置いておけば、何だかハッピーな気分になれちゃいますよ♪

参考価格:170円

販売:HYBRIDWORKS Inc.

レビュー時のバージョン:2.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin