【Shop Easy】海外でも使える! 買い物金額をさまざまな通貨単位で明確にするアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Shop Easy】海外でも使える! 買い物金額をさまざまな通貨単位で明確にするアプリ。
LINEで送る
Pocket

使いたくなるデザインと操作感が素晴らしいです。

Shop Easy 】 は、買い物しながら合計金額を確認できる電卓&通貨換算アプリ。

普段使いはモチロン、海外に行った際にも大活躍します。

・公式動画

 

アプリのメイン画面は電卓のようになっていて、金額を入力すると左上の合計金額に加算されます。

個数や割引率も計算しながら、買い物金額を明確にすることができるのです。

金額部分をダブルタップ、もしくは「LIST」をタップすると追加したアイテムのリストを表示。

スワイプで削除したり、長押しで金額の通貨換算をしたりと、操作に慣れれば便利さが増します。

使用通貨は設定画面(キーの左下にある歯車マークで表示)で変更が可能。

例えば、アメリカドルで買い物しながら日本円でも価格を知りたいという場合は、「SHOPPING CURRENCY」 にUSD$を、「CONVERT CURRENCY」にJPY¥を設定しておきます。

換算レートはネットが繋がっている時に自動更新されるので、オフラインで使用する際には最後に更新されたレートが適用されます。

 

ちなみにカラーテーマはグリーン、ピンクも選べます。

最初は分からなかったのですが、タップやスワイプ等のジェスチャーによる操作を覚えると快適で、使うほど便利さを実感できました。

毎日の買い物や海外旅行のお供に是非。

価格:170円

販売:Raja V© WapleStuff

バージョン:1.2

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。