【Bukkha – 手のひら本棚】新刊お知らせ機能が便利!様々なシーンで役立つ書籍管理アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Bukkha – 手のひら本棚】新刊お知らせ機能が便利!様々なシーンで役立つ書籍管理アプリ。
LINEで送る
Pocket

【Bukkha – 手のひら本棚】は、新刊お知らせ機能付きのブックマネージメントアプリです。

あらかじめキーワード登録しておくと、発売当日と新刊情報入荷時にお知らせしてくれるのが便利!

「毎週読んでいる雑誌の発売曜日を覚えられない」、「お気に入りのコミックを何巻まで買ったか思い出せない」という事がある人はチェックする価値アリです。

本を登録して管理できるので、心に残った名文をメモしたり、コミックのダブり買い防止など様々なシーンで役立ちます。

・動画(公式)

「本棚」には自分の手持ちの本や欲しい本を登録できます。「検索」から本を探すか、本のバーコードを読み取って登録可能です。

書籍詳細は編集できるようになっており、状況(読み終えたなど)や評価、メモをつけておけます。メールやTwitterでのシェアも簡単です。

新刊情報や人気の本が一覧で見れるので、定期的に本をチェックして本棚登録しておくと便利。

それぞれの本はAmazonで購入できるようになっています。

また、特定のキーワードを登録しておけば、そのキーワードに関連する新刊があった場合にお知らせしてくれます!

漫画等の新刊発売日もいちいちチェックせずに済むのは良いですね。

本好きな方には是非ともオススメしたいアプリです。手のひら本棚を是非あなたのiPhoneにもどうぞ。

参考価格:85円

販売:Masakazu Itou

レビュー時のバージョン:1.2.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。