【artgene.】最新アート情報をキャッチするならコレ。全国の展覧会を検索したり、海外アートニュースが読めるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【artgene.】最新アート情報をキャッチするならコレ。全国の展覧会を検索したり、海外アートニュースが読めるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【artgene.】は、世界中の様々な楽しいアートシーンを届けるアート専門の情報サイト「artgene.」の公式アプリ。

全国の展覧会が検索できるだけでなく、海外アート情報やニュース記事を読む事もでき、気軽にアートに触れられるところが良いです。

また、実際にアートイベントに行ったらチェックインしたり、一定条件を満たすことでメダルが獲得できるというお楽しみ要素も。

近くで開催されている注目のアートイベントを見逃さないよう、是非活用してみて下さい。

全国の展覧会情報をチェック

トップページには注目の展覧会が表示されます。開催中のものと開催前のものが混ざっていますが、アイコン付きで分かりやすいです。

GPS検索なら、現在地周辺のアートイベントが近い順に表示されます。

また、エリアや時期、フリーワードを自分で入力して検索する事も可能です。


海外アート記事やニュースが読める

「記事リーダー」では、様々なアート情報やニュースを読む事ができます。国内だけでなく海外の最新アート情報も満載で面白いです。

アートイベントや記事の内容は「お気に入り」に登録できるほか、TwitterやFacebook等で共有もしやすくなっています。

チェックイン機能

実際にアートイベントに行ったら、詳細ページから「チェックイン」してみましょう。一定条件を満たすことでメダルが獲得できますよ。

情報が盛り沢山で、気軽にアートに触れられるのでオススメです。

身近な場所で開催されているアートイベントを是非チェックしてみて下さいね。

参考価格:無料

販売:NTT Communications Corporation

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。