【H’clap!】枕元に置いておくと便利な、音センサー搭載のライト&クロックアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【H’clap!】枕元に置いておくと便利な、音センサー搭載のライト&クロックアプリ。
LINEで送る
Pocket

【H’clap!】は、音センサーを搭載したライト&クロックアプリ。

手を叩く音などの物音に反応し、明るい画面や時計をパッと表示してくれるので、iPhoneに触れることなく操作が可能です。

充電しながら枕元に置いておけば何かと便利ですよ。

・公式動画

いざというときに便利なライト機能

夜中に起きて移動する時や手元が見えにくい時、ライト機能がとても便利です。手を叩く音などに反応して画面が明るく点灯します。

画面上部で音センサーの感度設定を行うことができるので、環境音でアプリが反応してしまう心配もありません。

点灯方法は「HOLD」と「AUTO」の2通り。

「HOLD」は設定した音域に反応するたびにON/OFFが切り替わり、「AUTO」では設定した音域に反応すると点灯し、5秒後に自動で消灯します。

 

ボタンを触らずに時刻をチェック

モードを「LIGHT」から「CLOCK」に切り替えると、画面全体ではなく時計が点灯します。

こちらの機能もライト同様、「HOLD」と「AUTO」、2通りの点灯方法を選択可能。

iPhoneのボタンを触らずとも、音を出すだけでパッと時刻をチェックできます。

 

さらにライトロック機能も搭載しており、画面を床に向けておけばライト状態のまま持ち歩く事ができます。

アプリ起動中はiPhone本体の自動ロックが無効となるので、充電しながら使うのがベストです。

枕元に置いておきたい便利なアプリ【H’clap!】、是非お試し下さい。

価格:170円

販売:Hige-G

レビュー時のバージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。