【ヴァンパイアハンターHIROSHI〜Around the Clock Show!〜】美麗なイラストと共に楽しめる、大作デジタルノベルアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ヴァンパイアハンターHIROSHI〜Around the Clock Show!〜】美麗なイラストと共に楽しめる、大作デジタルノベルアプリ。
LINEで送る
Pocket

美麗なイラストレーションや高品位の劇伴音楽と共に、鮮やかな作品の世界を楽しめるノベルアプリ【ヴァンパイアハンターHIROSHI〜Around the Clock Show!〜】。

人気ノベルアプリ「森川空のルール」の制作スタッフによる、『世も末系』ガクエン二重生活アドベンチャーとなっています。

イラストの豊富さやストーリー構成など、どれをとっても無料とは思えないクオリティで完成度が高いです。

タッチ操作を存分に活かしたインターフェイスも快適で、誰でもすぐにデジタルノベルの世界に浸ることができます。

このノベルアプリは、タップやフリックで様々な操作ができるようになっています。3本指タップで文章を早送りしたり、下方向へのフリックでテキストを読み返したり、ダブルタップでクイックセーブしたり。とても快適にストーリーを読み進めていけます。

操作については最初にチュートリアルで説明がありますが、メニューの「Manual」からも確認できます。

【ストーリー紹介】(AppStoreより引用)

ある日突然、身長2mのオカマの元でヴァンパイアハンターのアルバイトをすることになってしまった、どこにでもいそうな少年、ひろし。 半ばなし崩しながらも人知れず街の平和を守る中で、オカマの妹がハマーで暴走したり、ガールフレンドといい感じになったり、人気沸騰のバイオレンスアイドルとも急接近したり。 そしてライブハウスでの演奏、そして学校を挙げたハロウィンパーティでのデート。 プライドを掛けたカバディの試合! 昼の夜の狭間を駆け抜けるひろしの、苦悶と寝不足に満ちた青春がいま幕を開ける…!

登場するキャラクターは個性的で魅力たっぷりです。

このノベルアプリの見所は何と言っても、鮮やかな美麗イラストの数々。ストーリーに合わせて挿入されるイラストは、一度表示されるとメニューの「Gallery」からも見る事ができます。

ストーリーはしっかりと作り込まれていて長編ですが、ダブルタップで簡単にセーブできるので進めたい時に気軽に開けます。

無料なので是非ダウンロードしてみて下さいね。

参考価格:無料

販売:hiwa satou

  • © 2011 超水道

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。