【Rail Maze】ゴール地点まで無事に列車を走らせるパズルゲーム。多彩なゲームモードで長く楽しめる!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Rail Maze】ゴール地点まで無事に列車を走らせるパズルゲーム。多彩なゲームモードで長く楽しめる!
LINEで送る
Pocket

【Rail Maze】は、列車をゴールまで正しく誘導するパズルゲームアプリです。

線路を正しく切替えたり新しく設置したりして、列車が衝突しないようにしていきます。

だんだんと難易度が高くなる沢山のレベルが用意されており、頭の体操にピッタリ。

様々なゲームモードや仕掛けも用意されているので長く楽しめます。

ゴールまで列車を走らせよう

レベルによって手法は変わりますが、「START」から「FINISH」まで列車を走らせるのが基本ルールです。線路が途切れている所を繋いで直したり、新しく線路を設置するなどして列車をゴールまで導きます。


アンロックされていく多彩なゲームモード

はじめは「Labirinth」というゲームモードのみで遊べます。いくつかのレベルをクリアすると、新しい「Build Railroad」というモードがアンロックされました。ゲームモードによって遊び方も違ってくるので、飽きずに長く楽しめます。

「Labirinth」では、線路を切替えて繋ぐのがメイン。時間制限が無いのでじっくり考えながらプレイできます。

「Build Railroad」では、新たに線路を設置してゴールまで繋げます。列車が到達するまでに線路を完成させなければならないので、素早い判断力が求められます。

基本は同じでも、レベルによって様々な仕掛けが登場するので面白いです。

遊べるパズルは全部で100個以上。

頭の体操にもなるので、ちょっとした空き時間にチャレンジしてみては如何でしょうか。

参考価格:無料

販売:Spooky House Studios UG © Copyright 2011 Spooky House Studios UG

レビュー時のバージョン:1.1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。