【ケリ姫クエスト】姫を操り敵をやっつけよう!兵士を飛ばして戦うアクションパズルゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ケリ姫クエスト】姫を操り敵をやっつけよう!兵士を飛ばして戦うアクションパズルゲーム。
LINEで送る
Pocket

【ケリ姫クエスト】は、姫を操り兵士を蹴り飛ばして敵と戦うアクションパズルゲーム。

操作は簡単ですが、Angry Birds的なパズル要素にRPG要素も加わり、とても奥が深いゲームとなっています。

グラフィックもポップで良い感じ♪

戦いの中で得られる経験値を貯めて、最強の兵士たちを作り上げましょう!

※16日まで無料セール期間となっています。


まずはチュートリアルに沿って操作方法を確認していきます。とても分かりやすいステップ式で説明してもらえるので、難なくゲームを始められます!

レベルセレクトで、どのステージで遊ぶか選択します。クリアしていくと次のステージにチャレンジできます。また、クリアしたステージでは更に高い難易度に挑戦する事も可能です。

ゲームのルールはとても簡単!

弓のように姫を引っぱって離すと、蹴られた兵士が敵に向かって飛んでいきます。うまく敵の弱点を攻撃できるような角度を狙って蹴り上げるのがコツです♪

飛ばす兵士は自分で選択することができます。

上に表示されている靴マークの分だけ蹴り飛ばせるので、うまく戦略を立てて攻略しましょう。

飛ばした兵士は体力が尽きるまでその場に留まり、毎ターン敵に攻撃をしてくれます。

飛んでいる間にタップすると、「タップ技」というスキル攻撃をすることができます。キャラによってタップ技は変わってくるので、うまく組み合わせて敵をやっつけましょう♪

ステージをクリアすると、経験値などのクリアボーナスが!

欲しいものを選んで割り振っていくか、右上の「ALL」で全てを選択することができます。

経験値が貯まるとキャラクターのレベルが上がっていきます。レベルアップすると、攻撃力や体力が上がるので戦いやすくなりますよ♪

ステージをクリアした時にもらえるチケットでは、スロットを回すことができます。お金やアイテムがもらえるお得なゲームです!

戦いなどでゲットしたアイテムは装備することができます。左のアイテム一覧から使いたいものを選んで、「装備する」をタップしましょう。

時々現れるスペシャルボスを倒すと、経験値などを普段より多くゲットできます。通常の敵より遥かに強いので、心して挑んでくださいね!


どうやったらうまく倒せるか、どうしたらタップ技を活かせるか等、戦略を考えるのがとても楽しいゲームです。兵士を蹴り飛ばす爽快感もクセになっちゃいます♪

16日まで無料セール期間なので、この機会をお見逃し無く!

参考価格:無料

販売:GungHo Online

レビュー時のバージョン:1.1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin