【おつりTouch!】舞台は東京メトロの駅売店!おつりを素早く正確に計算するゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【おつりTouch!】舞台は東京メトロの駅売店!おつりを素早く正確に計算するゲーム。
LINEで送る
Pocket

【おつりTouch!】は東京メトロの駅売店「METRO’S」の店員さんになりきってお会計をするゲーム。

ドット絵で描かれたキャラクターが可愛くて和みます♪

このゲームは、おつりをいかに素早く正確に計算できるかが勝負!

なかなか難しい計算も出てくるので、頭をフル回転させて上位を狙ってみて下さいね。

「ゲームスタート」をタップしたら、ステージを選択しましょう。

上野、秋葉原、銀座の3ステージがあり、それぞれ難易度も異なります。初めて遊ぶ方はまず一番易しい上野駅からスタートしてみてください♪

こちらがゲーム画面。出された現金からお客さんが持ってきた商品の合計金額を引いて、おつりを計算します。おつりは下のレジからトレーにドラッグで移せばOKです!

お客さんは5人までしか並べられないので、それ以上になってしまうとゲームオーバーです。

素早くおつりを返すのを連続で成功させると、コンボになります。もらえる得点が大きくなるので、コンボもハイスコアを出すための大事なポイントになりますよ♪

ゲームオーバーになると、来客数と売上が発表されます。新記録を出した場合のみ、Twitterでつぶやくこともできます。

「Myスコア」では、自分の今までのランキングが表示されます。Game Centerで全国の売上ランキングも見れるので、上位に入れるようチャレンジしてみてくださいね。


とてもシンプルなルールで、ついつい熱中してしまうゲームです。

かなりがっつりと計算するので、頭の体操にもぴったり!気軽にできて面白いので、是非遊んでみてくださいね♪

参考価格:無料

販売:Tokyo Metro Co., Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin